節目 | 忍:ex.Amaryllies(彼岸花)オフィシャルブログ「虹色‐nijiirosyndrome‐症候群」

節目

4/24 彼岸花 ‐Amaryllies‐は終幕しました。


本当に楽しく締めれたのも皆さん方、HOLIDAYスタッフさん、イベンターさんのおかげです。


最近、気になってくれた子居たのにすぐ解散になっちゃってごめんね。


正直、バンドとしてもだし、人間的にもこんなに楽しいバンドは初めてでした。

スタジオで、ライブの楽屋で、笑わなかった日はありませんでしたね。


今後の俺自身の活動は
まだ発表出来ないけど
音楽は続けるつもりです。
変化があったらちくいちこのブログで伝えていきますね。
実家の犬が増えたとか、体重が増えたッ!!とか(笑)


またライブハウスで見かける日までお待ちくださいッ


んじゃらば!


ex.Amaryllies or 彼岸花ベース
‐忍‐