どうもひじTです!!
 
昨日!!Quad4s ZEPPDiverCity あざした!!
 
 
 
第1章 完 ってことで
楽しかったっす!!
 
Quad4s始まってスキルアップしたのは確かで
また違う感覚でラップできた気がします!!
 
 
 
俺がまだ大分にいたときに東京に遊び来たときに
カイワレが仙台で初めてライブするタイミングで
東京に遊びきたのになぜかカイワレと俺、ゆうこんくんで
仙台に行ったときの4人ですごく楽しかった思い出あるから
 
俺にとってQuad4sは結構大事な居場所っす!
 
その仙台では
僕のゾウさん(息子?)にハッカ油(スースーするやつ)をかけられて
ゾウさん(息子?)がめちゃめちゃ痛かった思い出や
 
ベットに何度も投げられて投げ返して遊んだり
 
あんときも楽しかったっす!!wwww
 
4人で話したりするときのimiga節がすげー好きっすww
 
 
 
第1章 完
というわけで俺らはAmaryllisBombを頑張っていきます!!
Amaryllisもまだまだ盛り上げす!!!
 
ZEPPでのハリケーンとBASICどうでしたっか〜〜〜
 
ステージからの景色は最高でした!!
 
もうすぐ全国ツアー始まるんでみんな楽しみましょう^^
 
まだまだ盛り上げす!!
 
 
そういえばAmaryllisBomb裏表紙になりました!!
 
まあ裏ですけどね、裏!!!!!!
けどいい感じで特集してもらってあざっす!!
 
表はフィッシャーズ!!んだほすげ^^
 
けど表に んだほ が居て裏にAmaryllisっていうのも
俺的にはいい感じっす^^
 
 
『Creator Channel Vol.5』(税込980円)
全国の書店、Amazon等ネット書店、一部コンビニなどで販売らっしっす!
 
ぜひチェックしてみてくださいな〜
 
 
てなわけで真面目にブログ書きました。
今日は動画をズル休みします。ごめんなさい
んじゃまた!!