ツイッターに書いたけど、動画5本非公開にしました。

よくないことだったんでしょう。
免許合宿で色々撮るのは。


ネットは全国のどこの誰が見てるかもわからない。

面白いと思う人もいれば、つまらない、
危ない、こんなことするのはよくない、
炭水化物抜いたら腹もちが悪い
中々体重落ちない
と色々な意見が出るのは当たり前ハイビスカス

そんなこと考えてない僕が悪いのでしょう


だけども


5本も非公開にするのはショックです....



頭がよく、最高にクールで脳みその中誠実の塊みたいな糞みたいな大人になりたくない(悪意あり) 18歳糞ガキです。




こんなこと書いたらまた怒られるかもしれないですねwww


まあいいでしょう怒られるのは慣れてます


ごめんなさいって言って舌でも出してニヤニヤしときます。

免許合宿終わったらどこかのタイミングでまた公開するんで、そん時またツイッターやらブログやらで言いますね!!


まだ見てない方には是非見て欲しいので


見た方は、非公開にした動画でどの動画が好きだったかコメントで教えてください!!
なるべくそれをまた公開できたらいいなって思ってます。


こんなこと言ってますけど結構反省しています。
だって!!!!!!!!
もう非公開にしたくないからてへぺろ


今日も18時に動画があげます。
それは怒られないやつだと思ってます


では、また!