苦しゅうない!

今日からブログやります。
なんかあったらちゃっちゃと更新します!誤字とかあっても気にしないでね爆笑
誤字あったよとか言わないでいいからね..


話は180度変わり、今日の動画のお話でもしようと思います。
動画を公開して30分後.....
母親からLINEが来ました。

{45DB7CAD-8DFA-4657-B5A8-CC93C8CE03B3}


息子の息子のことは興味ないらしい。


動画で使ったオーブントースターどうしよう。持って帰っても家にあるしな...。

今日誕生日のSTスタジオせーぎくんにあげようと思います。
サプライズなので内緒で!

せーぎくんこのブログ読んでたらサプライズなので忘れてください。

免許合宿にきて9日経ちました
憂鬱な気持ちは抜けず今も尚帰りたいです

けど頑張ります。


こんな感じに更新するのでよかったら
朝のトイレタイムや通勤通学中に読んでください。

でわ。