オーダーメイドのシャツ | Petite Moa

Petite Moa

ハンドメイドで製作した作品を紹介していきます⭐︎

こんにちは。

最近ずっと更新していませんでしたが

細々と服作りは続けていました✨

今回はオーダーメイドのシャツの試作。

なかなかお会いできない方のシャツを作ります。

めったに会えないので、

大体のサイズ感から試作して微調整することに。

なんでも肩幅が広い男性で、市販のシャツを着ると

見頃がダボついて嫌なんだそう。

私もガンダム系肩幅なので、気持ちは痛いほど分かる。

ボタンも有り合わせのものを。

本日お会いしてサイズの微調整、生地、ボタンを選んでいただきます。

最近新たに部屋を洋裁専用にしたので

快適な動線で作業ができるのではかどります☺

お似合いになると嬉しいです~☺️


ちなみに男性トルソがないので

私のに着せています。

ユニセックスでも全然いける

オーソドックスな形ですね☺