ずっと思ってるし、そう感じるけどなかなか I miss you は送れません

 

向こうはemailでしか外とつながってないので、あんまりネガティブなこと言いたくないし、寂しいって言ったって会えるわけでもないのでひたすら我慢

 

ガールズデイが近いのもあって精神的にもかなりキテます

 

こんな時はジムにいって追い込むのが一番なので明日あさイチで行ってきます

 

 

そしてemail来てはいるんですが、かなり遅れてきたり、先に送られてきたはずが後で届いたり

会話のキャッチボールが成立してない……

 

 

いろんなやること、やりたいこといっぱいあるのに全然進んでない

借りてきた映画も明日返却なのにまだ見てないので今夜一本観て、明日ジム終わりにもう一本観ようと計画を練ってます

 

Aviciiのthe night とか waiting for love 聞きながら夜に散歩に出たりどんより数日過ごしてました

 

 

暗い雰囲気なので今日はここまで。