昨日の朝7時過ぎにベイリー氏が送ったemailが今朝9時に届きました(笑)

 

 

まさかの26時間越し

 

 

朝一のメールに今日は忙しいからあんまり返信できないかも、だったり、今日はそこまでハードじゃないよ、みたいなメールを送ってくるんですが、その一通が来てないと会話がまるで噛み合わないガーン

 

ベイリー氏もまさか後で送ったほうが先に届いてるなんて思ってなかったみたいです笑い泣き

 

 

ここ2日は遅れはするものの、emailは来てます

 

6月くらいの時はタイムラグ?なしに届いていたので、やっぱり最近ネット環境がさらに悪くなった??ように感じます

 

 

いっそのことemailにも既読機能が欲しい(笑)

ガラケーの時は開封通知あった気がするような……

(かなり昔のことなのでうろ覚え)

 

 

email送り始めはなるべく長文が多かったんですが、最近は短い文章が多くなってきたので長文が恋しいですゲッソリ

 

皆さん何についてemailしてるんでしょう??

 

what's up って以前は送ってたんですけど、emailしてる時点でオフシフトかブレイクタイムなの気づいて辞めました(笑)

 

そして I'll email you when I get off shiftってよく来るんですが、そういう日に限って日中にemail数通送ってきて、本来のシフトが終わってからemail来ることはなかったりします(ベイリー氏疲れてるんだなと思って、私も寝るzzz)

 

それにしても今回の出港まで本当に早かった……アセアセ

 

2回も台風避けるのに出港しまして

2回目はベイリー氏札幌観光中なのに呼び出されかけて激おこでしたハッハッ

 

2回目の出港から帰ってきてたったの4日?ほどで出港してしまいました

 

 

 

スマホでemailを打つと短くなりがちなんですが、pcで打つと長ったらしい長文になってしまうので困るガーン

 

そして

 

なんと

 

私が新しく買ったpc設定しっかりしてないので、文章の始まり大文字とかスペルチェック設定しておらずシフトキー押しつつなのでたまに指が攣りそうタラー

 

ベイリー氏はパソコン組たててしまうくらいの子なので帰ってきたら設定お願いしたいと思いますグッ

↑いつになるかわからん