毎年夏になると、さきの戦争というワードが頭にちらつきます

 

どこの誰が悪いとか、そういうことではなく

 

殺し合いがなくなればいいなと思ってます

 

 

ベイリー君の札幌旅行の際、たまたま広島の原爆の日に関するニュースを一緒に見たのですが、改めて彼は軍人なんだと再認識しました

 

ここでの個人的な意見を言うのは憚られますが

 

 

彼がアメリカの軍隊に属する海軍兵であって、日々の空母勤務が心配です

 

 

 

話はそれましたが、Netflxにアメリカンスナイパーがなかったので、再びレンタルしてきましたCDCD

 

グリーンベレー(わりと古い映画)も気になっていたのでついでにCD