気づくと2時間半ほど通話してました(笑)

 

最後の20分くらいはなぜかベイリー君の部屋に何人か乱入してきて

 

この子誰?と聞かれ(video call なので)

 

She is my girlfriend!!!といいました

 

大事なことなので2度言います

 

ベイリー氏が友達に She is my girlfriend と紹介しました爆  笑

 

 

彼が私をGFと認識しているのは知っていましたが、改めて第三者に紹介されるとうれしいです照れ

 

 

ですが、照れて

 

can we just text?

 

と、送られてきました(笑)

 

 

部屋でvideo call してると2回に1回は乱入してこられますが、今回はうれしい誤算ですウシシ