アメリカ海軍の作業服が青い タイプ1(ブルーベリー)から、タイプ3(海兵隊にそっくりなパターン)に変わりつつあるようで、ベイリー氏もついに

 

 

ザ・兵士な制服にモデルチェンジになりました

 

しかし……

 

ベイリー氏 びっくりなくらい新しい制服が似合いません(笑)

 

 

ブルーベリーは青にグレーの配色なので、もし海に転落した際に見つけにくいやら、着心地が悪かったり、黒っぽい色のため暑かったり、難燃性ではない素材らしく変更されたのですが、本当に似合わない(笑)

 

もともとブルーベリーの方が現場の兵士に不人気だったようですが、ベイリー氏はブルーベリー派でした!

 
皆さんはどちら派ですか??