今日は大量にスナックキャンディ医薬品などGETして来ました!!
 
UNIQLOにも寄ってパーカー(フーディ)も買おうと思ったんですが、まさかのサイズ無し
193cmのベイリー君に合うサイズは日本にはないのかもしれない(笑)
ちなみに靴も馬鹿でかいのでオンラインじゃないと日本じゃ買えません(笑)
 
ビタミンが足りないって友達に話してたり、実際にサプリ飲んでたのでグミサプリ買ってみました!!
 
ほかにもジャーキーやハイチュウ、コーヒー味のお菓子だったり、ミックスナッツとドライフルーツという健康面めちゃめちゃ気にした中身になりそう…
 
 
放っておくとピザとパスタだけで生活してしまいそうなベイリー君なので、なにか食べさせようと必死です(´;ω;`)
特に最近顔周りがゲッソリしてきた気ガ…
 
 
 
ベイリー君のケアパケに詰める分    私の分

 

買ってから気づいたけど私のお菓子のほうがヘルシーじゃない(笑)

 

ベイリー氏は日本語全くできないので、お菓子の説明書きや医薬品の翻訳を今夜からしようと思ってます!!

 

英語力が欲しい(切実に泣)