久々にモスハンバーガー

うまいキスマーク


生理前か食欲やばい笑

体重増えてましたよ、もちのろんで


今からこのまま子会社行き~の


昼寝するつもり笑


飲み疲れ…


昨日ヨシオと飲んでたんだが

五十代のオジサン達と仲良くなっちゃって
わいわい飲んでた笑


うけたな~


結局ヨシオが悪酔いしたけど

あの悪酔いの時の目付き、まじで嫌い


ま、いーや。



疲れた~ん



amaru2010さんのブログ-DVC00383.jpg