おはよ~晴れ

疲れた…


なんか合宿みたいだった笑


そして最近減った体重も
元通りビックリマーク



んで昨日ヨシオが帰ってきたよ~得意げ


まー。
何も変わっちゃいなかった


何も笑




食欲ありすぎる。

腹減った~シラー



雨だから、どこも行けないよガーン