体重計買ってください


きっとこのままだと確実に太るショック!


家で飲みながら夕飯食べるし


年始の挨拶で下請の人ら菓子折り持ってきまくるし



てか夕飯贅沢だよ!
金ないくせに!
もうちょい量減らそよ!




あー。ひま。

早く帰りたい。


今日は昨日のトマト鍋の残りと

ぶり大根の残りと

納豆キムチサラダの残りと

そぼろの残り!


全部残り!



ふい~。


居酒屋いきたいガーン