すんごい寝たわぐぅぐぅ


昨日11時前には寝てて

ちょいちょい起きたが
夕方の5時まで寝てた笑


起きても震えとまらなくて、すぐ寝た笑



疲れMAXきたね笑




んで久美が色々おすそ分けくれて


ヤスも太って着れなくなった昔のワイシャツくれて


ヨシオんとこ行ってきま~



完全にマスクが手放せませんが…



喉治らないんだけど…


酒飲んでるから悪いんか?


!!!


隣のオッサンにblogガン除かれしてた爆


人間てほんとに…


嫌いだわ笑


どーでもよかれ。