Ririすんごい寝たわ昨日11時前には寝ててちょいちょい起きたが夕方の5時まで寝てた笑起きても震えとまらなくて、すぐ寝た笑疲れMAXきたね笑んで久美が色々おすそ分けくれてヤスも太って着れなくなった昔のワイシャツくれてヨシオんとこ行ってきま~完全にマスクが手放せませんが…喉治らないんだけど…酒飲んでるから悪いんか? !!! 隣のオッサンにblogガン除かれしてた爆人間てほんとに…嫌いだわ笑どーでもよかれ。