勝手に作った三連休

見事にぐーたら過ごしてますぐぅぐぅ


今からヨシオと内見~

今日は浅草橋ひらめき電球


遠いな~笑


金あればな~笑


夜も練馬帰って色々調べよっとパー



夕飯なにつくるかな…