朝銀行に行くとゆう事を理由に遅刻ドキドキ


今日も始まりました

「遅刻願望」






電車あちー。



今日も、やることいっぱいだが


定時に終わらせないと飲み遅刻してしまうあせる


終わるかな~…


明日休みだから今日中に終わらせなきゃいけないこと

いっぱいある…


ま、いっか


飲むっしょ!




amaru2010さんのブログ-DVC00055.jpg