今日でヨシくんと付き合って二年だ!
なんか、あっとゆうま?
と見せかけ、まだ二年か

そして今日が二年記念日だとゆうことを今思い出した
そんなもんよ笑
明日は朝からヨシくんと
大阪行ってくるぜ

串かつ串かつ


昼間から飲んだくれる予定でございます。
新幹線で酒やめようて話してたが
果たして我慢出来るのか?
楽しみ

高いんだから、その分楽しまなきゃな!
お土産は会社、里奈子は確定で。
高千穂は気分次第だな!
家も!
真央は時間があったら送ろうと思うんだが
住所知らない笑
てか金欠すぎる!
給料日から四日しか経ってないやい。