今日でヨシくんと付き合って二年だ!


なんか、あっとゆうま?
と見せかけ、まだ二年かブタ


そして今日が二年記念日だとゆうことを今思い出した


そんなもんよ笑



明日は朝からヨシくんと
大阪行ってくるぜ音符



串かつ串かつ音符音符


昼間から飲んだくれる予定でございます。


新幹線で酒やめようて話してたが


果たして我慢出来るのか?


楽しみドキドキ



高いんだから、その分楽しまなきゃな!



お土産は会社、里奈子は確定で。


高千穂は気分次第だな!
家も!

真央は時間があったら送ろうと思うんだが

住所知らない笑



てか金欠すぎる!

給料日から四日しか経ってないやい。