あ昨日会社の可燃ゴミ出し忘れたやべ。アキバ行くことしか考えてなかった笑結局ヨシオ終電なくなりアキバのマン喫てかアキバ安くね?8時間1000円だよ笑マンボーとか3時間だよね?確か。にしても寝足りないしまじ会社行きたくない…まー今日頑張れば明日大阪か。今日しほ断ろ笑