昨日会社の可燃ゴミ出し忘れたあせる


やべ。



アキバ行くことしか考えてなかった笑



結局ヨシオ終電なくなり
アキバのマン喫ぐぅぐぅ



てかアキバ安くね?


8時間1000円だよ笑


マンボーとか3時間だよね?確か。



にしても寝足りないし
まじ会社行きたくない…



まー今日頑張れば
明日大阪か。



今日しほ断ろ笑