絶対座れると思ったのに
さすがに、この時間は混んでいるのですね
ていっても若干。
あーネムすぐる!
すぐるよー!
ヨシオ帰ってくるまで寝よ
てかさ、久美もヨシくんのこと「ヨシオさん」とか言ってんだけど
絶対本名ヨシオだと思ってるよね笑
うちの友達でもそう思ってる人いそうだが笑
ヨシヒロだよ笑
ヨシオのオとか何故だか、わからんし笑
もう、ヨシヒロよりヨシオでいいと思う
笑
疲れたん。
さすがに、この時間は混んでいるのですね

ていっても若干。
あーネムすぐる!
すぐるよー!
ヨシオ帰ってくるまで寝よ
てかさ、久美もヨシくんのこと「ヨシオさん」とか言ってんだけど
絶対本名ヨシオだと思ってるよね笑
うちの友達でもそう思ってる人いそうだが笑
ヨシヒロだよ笑
ヨシオのオとか何故だか、わからんし笑
もう、ヨシヒロよりヨシオでいいと思う
笑疲れたん。