絶対座れると思ったのに


さすがに、この時間は混んでいるのですねハートブレイク


ていっても若干。


あーネムすぐる!

すぐるよー!



ヨシオ帰ってくるまで寝よ



てかさ、久美もヨシくんのこと「ヨシオさん」とか言ってんだけど


絶対本名ヨシオだと思ってるよね笑


うちの友達でもそう思ってる人いそうだが笑


ヨシヒロだよ笑



ヨシオのオとか何故だか、わからんし笑



もう、ヨシヒロよりヨシオでいいと思うかたつむり



疲れたん。