LaQua行って

久々にサンダードルフィン乗ったよ得意げ

怖楽しいグッド!グッド!



で東京ドームのビアガーデンで飲んでたが

暑すぎて練馬帰ってきたショック!



倒れるわい!



昼寝しますぐぅぐぅ
amaru2010さんのブログ-DVC00676.jpg