今から東京に帰ります


うちにとっては長かったようで短かった四泊五日…


まーヨシくんは相当気疲れしてるの目に見えてたし


長かっただろうね


まーまー色々

途中へこんだりも、したが楽しかった~グッド!



すべてが新鮮キラキラ


青森いいとこじゃん!

田舎だがね笑


ヨシくんの親もほんと良い人だったな~真逆で笑




あー今日は薬飲んでゆっくり寝よぐぅぐぅ



新幹線で笹かまつまみにビール飲んでる私


一人で笑



やっぱ旅行帰り一人は寂しいよヨシくん!笑




さいなら



あ、隠し子の謎…笑