今から東京に帰ります
うちにとっては長かったようで短かった四泊五日…
まーヨシくんは相当気疲れしてるの目に見えてたし
長かっただろうね
まーまー色々
途中へこんだりも、したが楽しかった~
すべてが新鮮
青森いいとこじゃん!
田舎だがね笑
ヨシくんの親もほんと良い人だったな~真逆で笑
あー今日は薬飲んでゆっくり寝よ
新幹線で笹かまつまみにビール飲んでる私
一人で笑
やっぱ旅行帰り一人は寂しいよヨシくん!笑
さいなら
あ、隠し子の謎…笑
うちにとっては長かったようで短かった四泊五日…
まーヨシくんは相当気疲れしてるの目に見えてたし
長かっただろうね
まーまー色々
途中へこんだりも、したが楽しかった~

すべてが新鮮

青森いいとこじゃん!
田舎だがね笑
ヨシくんの親もほんと良い人だったな~真逆で笑
あー今日は薬飲んでゆっくり寝よ

新幹線で笹かまつまみにビール飲んでる私
一人で笑
やっぱ旅行帰り一人は寂しいよヨシくん!笑
さいなら
あ、隠し子の謎…笑