帰ってこなさそうだね~


連絡こないね~


しくったか?笑



ま、したら普通に寝よぐぅぐぅ



さすがに疲れた


そりゃ疲れるわな


明日から仕事嫌々よ~シラー




だーりっ



たるっ



うえっ




早く着け…