ダメハダメ | 鈴木みのりさんソロ歌手活動メモ

鈴木みのりさんソロ歌手活動メモ

声優・歌手の鈴木みのりさんの
ソロ名義での歌手活動に関する情報まとめ
・コール参考資料

Topに戻る

 

ダメハダメ

 

作詞:acane_madder
作曲:浅利進吾
編曲:北川勝利

 

 

イントロ
ダメ?ダメ!ダメ?ダメ!

ダメ?ダメ!ダメ?ダメ!
イントロ ナーナーナーナーナナーナー ×2
1Aメロ
あちらこちら 次々起こる摩訶不思議
ああああ[パン]×14
うまれながら タネも仕掛けもないのです
[パン]×16
1Bメロ
倒れても土つかんで ちゃっかり学んで
ああ[パパン パン]×4
手に汗また緊張 笑顔が切り札
[パパン パン]×2
ダメダメ言うことこそがダメなの
1サビ
ダメはダメよ! もういっちょ めげるな先へ進め
[パン]×16
ピュアな気持ちこそが大切なのです
[パン]×16
Never End いつかできる 失敗すべし乙女
[パン]×16
ちらりショータイムお見せいたしましょう

ダメ?ダメ!ダメ?ダメ!
間奏 ナーナーナーナーナナーナー ×2
2Aメロ
そちらどちら? 夢中になって五里霧中
ああああ[パンパン パパパン パパパパン]×2
道しるべは幸せ運ぶハットのハト
あああ[パンパン パパパン パパパパン]×2
2Bメロ
楽しいことしましょう まったりしましょう
ああ[パパン パン]×4
目に汗でもぬぐって 何度もおまじない
[パパン パン]×2
でたらめ・寝溜め すべてノーダメです
2サビ
ダメはダメよ! もうだって 何でも全部オーライ
[パン]×16
ヤボな言葉なんて瞬間移動
[パン]×16
Never End いつか叶う 成功したい絶対
[パン]×16
ずばり”夢”の秘密見抜きましょう

ちらっちらっちらっちらっ
間奏
ハイ! ×14 
Cメロ
どん底・Don’t cry・どDon’t mind
[パン]×16
すぐに元気にしてあげる

手探り・テンパリ・てんてこ舞い
[パン]×12
すぐに元気にしてあげる

いつも迷って泣いて悩んで泣いて

だけどやっぱり最後は笑いたい
 
あああああ(よいしょ)
[パン]×8 よいしょ
あああああ(こらしょ)
[パン]×8 こらしょ
あああああ(もういっちょ)
[パン]×8 もういっちょ
あああああ(いっせーの)
[パン]×8 いっせーの
大サビ
ダメはダメよ! もういっちょ めげるな先へ進め
[パン]×16
ピュアな気持ちこそが大切なのです
[パン]×16
Never End いつかわかる 自由に生きろ乙女
[パン]×16
のらりくらり暮らしいたしましょう

ダメ?ダメ!ダメ?ダメ!

ダメダメだけでは終わらない!
アウトロ
ナーナーナーナーナナーナー ×4 

ダメ!ダメ・・・ダメ?ダメ! 

(いいよ)

 

※[ ]はクラップ部分です。回数については場の雰囲気や回を重ねるごとに変わっていくと思います。

 

2019/9/28~2019/10/1 みのりんご収穫祭2019を踏まえて修正しました。 &メモ

・各サビの前半部分もクラップ (後半の Never End からを前半より強めにクラップするといい感じです)

・「よいしょ」~「いっせーの」を観客がコール (みのりさんが客席にフッてきてくれました)

・間奏の ハイ! はクラップかも (収穫祭はハイ!ではなく全公演クラップでした)

・ナーナーしながらクラップもあるよ (ナーナーは手の振り付けがあるのですが、収穫祭ではクラップのほうが多かった印象です)

とはいえ、その場の流れと雰囲気と自分の勢いで楽しむことが大事です!

 

 

イメージカラー: 赤、白

 

みのりちゃんが、自分の曲の中で最高にぶち上がるものにしたい言っていた曲です。(リリイベ談)

クラップあり、コールあり、どんどん盛り上げていきましょう!