こんにちは。アマローネ♡です。

 

 

 

 

 


こちらの記事にもたくさんのアクセスを有難うございます💕

 

 

 

 

6/26にオープンしたエルメス・銀座三越店。

エルメスラバーにとっては大きな関心事❗

 

 

銀座三越の正面玄関横のショーウィンドウに
デジタルな宣伝がありました。
 
かなり目立つ場所なので、三越とエルメスの力の入れ様が伺えます。
 
 
 
 
エルメスシューズを履いてる馬
かわいい ラブ
 
 
かわいい馬
 
 

 

 

6/26~30迄の入店は抽選。

私はというと、、はい外れました アセアセ

初日の倍率は90倍だったそうです。びっくり

 

入店はできないけれど、お店の前まで行ってみました。

 

場所は本館2階、ラデュレのカフェのあった所です。

 

 

 

 

 

 

予想よりもオープンで明るい雰囲気キラキラ

 

デパート内なので天井はそれほど高くありませんが、圧迫感はないような。

 

抽選で当たった人のみ入店できるので、全く混雑はありません。

 

入口から見える一番奥にはディスプレイオンリーと思われるバッグがたくさん並んでいました。

バーキンもありました。

 

初日には何か大物バッグが出たのでしょうか❓

気になる気になる。

 

7/1~一般も入店できる様になりますが、激混雑でしょうねー

デパート内だからインパウンドも多そう。

どんな風に入店できる様になるのでしょうか?

私は少し落ち着いてから行こうかな。

 

 

 

 
 

 

ショーウィンドウはかなり凝っていて見飽きないキラキラキラキラ

 

 

 

 

メゾンも覗いてみましたが、全く混雑はなし。

インパウンドも多くはない感じ。

折角なので新作のコートを試着させて貰いました ラブラブ照れ

 

今プレタは過渡期の様で、2024SSとAWの両方が混在しています。

 

 

 

 

 

 ブルーハートバーキンの最高峰❗馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イエローハート毎年楽しみにしているシガール抹茶

 

 

 

 

 ピンクハートビジューの可愛いスニーカーを愛用中。

1日街歩きしても疲れません❗

 

 

 

グリーンハート栗女がヘビーリピ買いしている足立音衛門の栗菓子。

先ずはこちらからお試しを~

 

 

 

 

 

グリーンハート本日 楽天カード・ポイントアップデー☆彡

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イエローハート本日は楽天トラベルもお得デー☆彡

 

 

 
 
いつもありがとうございます💕