こんにちは。アマローネ♡です。




こちらの記事にもたくさんのアクセスを有難うございます💕




エルメスプレタをクリーニングに出しました。


エルメス店舗でお勧めされているあのお店ではありませんが、

信頼できるお店にお願いしています。ニコニコ






お気に入りのショートコート。

ベビーカシミアでとても軽くて暖かくてお気に入りラブラブ


しかーし、このコートのクリーニング代は通常のコートの2倍!びっくり



その理由は~ここ。




革が使われているのです。

しかもラムスキン。羊

ラムは牛革よりも柔らかく、取り扱いが難しいそう。

それがクリーニング代に反映されているのです。驚き


革が使われている事など全く考えずに購入。

素敵なアクセントになっていると単純に思っていました。


でもこれからはお手入れの事も考えて購入しようと思います(庶民感覚) 爆笑アセアセ


その他、何枚か冬物プレタをクリーニングに出したら~

デパートでお洋服が買えるお値段に❗


プレタは購入時だけでなく、ランニングコストも女王様なのでした。爆笑




 イエローハートエルメスバッグに底鋲カバー


 


 グリーンハートエルメスストーリーはお気に入りのツイリー

 


ハートバーキンの最高峰❗

マンションが買えちゃいそう~びっくり

 


 イエローハートミニケリー・トリコロール、可愛い~キラキラ



 


 

 


 

グリーンハート栗女の私がヘビーリピ買いしている栗菓子のお店「足立音衛門」

先ずはこちらから~


 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




星楽天リアルタイムランキング

https://ranking.rakuten.co.jp/