こんにちは。アマローネ♡です。



こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます 💕



2/29にいよいよ開店する麻布台ヒルズのエルメス。

久しぶりの新店舗開店で注目度120% ❗


2/29~3/3迄の来店は抽選当選者のみ。

私も応募しておりました。キョロキョロ


抽選結果は2/22

当選者のみ連絡あり。

(応募者全員に連絡して欲しい~)


結果は~

ドコドコドコドコ~




落選🤣🤣




連絡ありませんでした。。泣くうさぎ


でも3/4~は普通に行けるし、

今回は開店限定のお品はないと聞いているし、

抽選当選した方のレポを楽しみたいと思っています。

(なぜか超前向きキョロキョロ)



皆様、抽選結果はいかがでしたか?



独り言

本当に完全抽選だったのかなぁ~

上顧客様は別枠でのご招待ありますよね? キョロキョロ





 イエローハートバッグの鋲を守ってくれるカバー登場❗

 


 ピンクハートかわいいティータイムカレ

 


 グリーンハート憧れのヴェルソ💕

 



 イエローハート珍しいケリートゥーゴーのトリコロール

 


 ハート栗女の私がヘビーリピ買いしている「足立音衛門」

先ずはお試しから~

 

 


 グリーンハートはまっているドラマ「おっさんずラブ」

公式ブックでますますおもしろくなりました💕


 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


星こちらでレポしています スター



 




いつもありがとうございます💕