こんにちは。アマローネ♡です。




こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます💕




直近に旅行の予定があります。飛行機


折角だからエルメスのバッグを持って行きたい ピンクハート


エルメスは高価なバッグだけれど、

持って眺めているだけでは意味がない。

たくさん使わないともったいないですよね?


では旅行にはどのバッグが相応しいのか?を考えてみました。



バーキン、持っていきたいバッグの王道だけれど旅行には肩掛けできるバッグが良いかな?


ケリー、肩掛けできるのはOKだけどもう少しカジュアルに行きたい。


ピコタン、可愛いけれどタウン向きかな?


じゃ、ボリードはどうかしら?

うんうん、肩掛けできるし、ジッパーが付いているのは旅行向き。安心感もあります。



ボリード


旅行バッグはボリードに決めました❗️ウインク



 

 

 

 

 

 



そしてそして、

朝食などのちょっとした時に大きなバッグは必要ない。



ミニエブ?コンスタンストゥゴー・ケリートゥゴーかな?



今回はカジュアルにミニエブに。



 

 

 

 

 

 

 

 



ボリードミニエブで楽しい旅行になりそうです~ ニコニコ



エルメスラバーの皆様

旅行にはどのバッグをお持ちになりますか?




イベントバナー




グリーンハートエルメス・ペガサスもブラックフライデー

 


 



 


 

 

 

 



イエローハート大人気❗佳子さまがペルーでお召しになっていたパーカー

 

 



 ブルーハートブラックフライデーで半額❗


 


 

 


 

 


 

 


 

 



イベントバナー