こんにちは。アマローネ♡です。




こちらの記事にもたくさんのアクセスを有難うございます。m(._.)m

励みになっております 💕




急に寒くなりました。


これから活躍してくれるエルメスはマフラー。

カシミヤ100%でとても温かくて軽いので愛用しています。


購入したのは確か2年前だったかな。





大好きなヴェルソ。

実際に巻くと2色が出て、コートのアクセントになり素敵イエローハーツ


こちらはワインレッド。

シンプルで落ち着いた色味なので、
どんなコートにも馴染みますイエローハーツ



実はどちらのマフラーもメンズなのです びっくり
購入時にいろいろ見て検討しましたが、
メンズの方がシンプルさで希望にあいました。

レディースよりもゆっくりと売れる様で、
比較検討して購入する事ができました。

そしてメンズマフラーの方がお値段も優しいという不思議。

どちらも気に入っています スター


家族・親戚にもプレゼントして喜ばれました♪

クリスマスプレゼントにぴったりですよね❗️
✨🎄✨



・エルメスオンラインから画像をお借りしました。


今年の「ラブストーリー」も可愛いです 飛び出すハート



こちらはまだ使えておりません。。驚き
アメトピに掲載された記事です。


 

 

 

 

 

 



 ハート欲しい❗️スワロフスキーのクリスマスツリー✨🎄✨

 



 グリーンハートアドベントカレンダーでクリスマスをカウントダウンして楽しみましょう♪


 



 ピンクハートどんなスヌーピーが出てくるのかな❓️


 



 イエローハートビジューの可愛いスニーカーを愛用中。

1日街歩きしても疲れません。


 



イベントバナー



12月からポイント4倍に。。

お買い物は今月中がお得です!

イベントバナー



楽天トラベルは温泉セール♨️ 




【HIS】旅行プログラム

 



いつもありがとうございます 💕





イベントバナー