今日はエルメスのお話ではありません汗うさぎ

「美容」のお話ですニコニコ



美容に詳しい友人に勧められて読みました。

 

 

 

 

著者は神楽坂で開業されている美容皮膚科の上原恵理先生。

美容皮膚科では有名な先生です。

 

内容はとても科学的で、

 

「美容医療はサイエンス」 と。

 

エビデンスがしっかりとしていて、とても解りやすく解説してありました。

私はエビデンスが大事ビックリマーク

 

 

美容の基本は

 

さわるな・こするな・叩くな・伸ばすな

 

マッサージ も 顔ヨガ もNGだそう。アセアセ

 

 読み終わり~納得。

検索したら~ドクターコスメもHPから購入できるので早々にぽちっ。

先ずはお試しに、3品・5品とミニボトルを選んで購入できます。

3品を購入してみましたが、とっても良い感じ!

 

一番人気の美容液を夜に1回使ったら、朝は肌がもっちりツルツル。びっくりキラキラ

 

これはもう現品サイズで購入したいです!という程の感動。

 

 

ドクターコスメというと高額なイメージですが、いやいやとてもリーゾナブル。

「長く続けて欲しいから」という理由だそう。

これも好感度アップです。ニコニコ飛び出すハート

 

 

私は痛い、長いダウンタイムがある、のが苦手なので、、

しばらくは上原先生のドクターコスメを続けようと思っています。

 

 

 https://dr-beautopia.com/ 


 

  楽天でも購入できます☆彡