この日のコーディネート | Life is Adventure!

Life is Adventure!

テーブルライフプランナー NAYUMI のブログ

久々のコーデ記事です。

二人 長女 二人


Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~



ニット : GAP


パンツ : GLAMOROUS BABY


シューズ : ZARA



GAPのニットはかなり前に買ったものですが、

当時はまだまだ長女には大きくて着ることができず

今期になってようやく着せることができました 笑顔



ベージュの優しい風合いがとても素敵で

流行を追わないデザインなので

いずれ次女にも着せるつもりです にこ




Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~


ZARAのシューズは夫が一目惚れして購しました。

黒ですが、スパンコールがちりばめられているのでとても華やか キラキラ



これの大人用もあり、私も欲しかったのですが

残念ながらサイズがありませんでした 涙



二人 次女 二人


Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~


アウター : Marie Chantal


インナー : GAP


パンツ   : GLAMOROUS BABY


シューズ : H&M



アウター&シューズは長女のおさがり 苦笑




Marie Chantalのロングカーディガンはカシミヤ100%なので

薄手でもとても暖かい ぽかぽか



なのでそれほど寒くないリマの冬にはピッタリの1枚です!




Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~


(おまけ)

こんな感じで2人で仲良く遊んでいました ほし