Tory Burch | Life is Adventure!

Life is Adventure!

テーブルライフプランナー NAYUMI のブログ

L.Aでのもう1つの楽しみは何といってもショッピング バッグ




大好きなTory Burchの靴を2足処分したので今回新たに買いました。



Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~


ゴールドのフリンジ付バレエシューズと


Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~

スネーク柄のフラットシューズ。




お店には私好みの靴が色々ありすぎて散々迷ったのですが目がハート

この2点はロゴがあまり目立たないデザインなのが気に入り購入に至りました。




ちなみにゴールドの方は




Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~


ここにロゴが付いています ^_^





Tory Burchは私の足型に合っていてとても履きやすい靴なので

フラットシューズはかなり前から愛用していますが、

子育て真っ最中の今はかなりヘビーローテンション中 ハート。





ちょっとしたお出掛けに履いても問題なしの

素敵なデザインなのがいいですね 笑顔





実は靴の他にも素敵な洋服やバッグがあって

そちらも購入を迷っていたのですが

娘たちにグズられて結局断念 涙




子連れショッピングは時間との戦いなので(笑)

予めお目当てのものを決めて行った方がいいかもしれませんね。。。