L.A ディズニーでのコーディネート | Life is Adventure!

Life is Adventure!

テーブルライフプランナー NAYUMI のブログ

L.Aのディズニーに行った時の私のコーディネートを見たい、という

嬉しいメッセージをいただいたので(ありがとうございます!)

早速ご紹介しますね ハート




(長女のコーディネートは前回ご紹介したので省略 →こちらです ★★★





Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~



カットソー  : PLST



ジーンズ   : Diesel



ブーツ    : イタリアで買ったノーブランド



バッグ    : Bottega Veneta




動きやすいシンプルカジュアルなコーディネート キラキラ



PLSTのカットソーはオンラインショップでセールになっていたのをGET!

私好みのベージュ×カーキなので手持ちのワードローブととても合わせやすいです にこ

また肌触りもいいので、色違いも購入しておけばよかった、と思ったお品です。





Bottega Venetaのバッグは珍しい縦長仕様。(カラーはダークブラウン)

イタリアに住んでいた時に購入したもので、

仲良くなった店員さんがお店の奥からこっそり出して下さったもの ハート。




日本では見かけない形で他の人と被ることもなく、

仕切り&ポケットもあるのでとても使いやすい!




背の高い私にはピッタリなサイズも嬉しいです 嬉しい





この日はお気に入りのピアスと時計もしていましたので

そちらについては後日またご紹介したいと思います ほし