羽なし扇風機 | Life is Adventure!

Life is Adventure!

テーブルライフプランナー NAYUMI のブログ

本格的に夏を迎えたリマ。



クーラーのない我が家には扇風機が2台あるのですが、

それでも足りないので新しく購入することに。

(クーラーを使うほど暑くはないので扇風機で十分なんです^^)



Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~


購入したのはこちら。




某有名メーカーのものとソックリですが、お値段はたったの6000円強。

(一応地元の大手量販店のプライベートブランド)




羽なしタイプはこちらの卓上用のみ。。。

ですが、娘たちの安全を考えた上で購入を決めました。




気になっていた音ですが、こちらは思っていたほどあまり気にならず、

(電圧が日本よりも高いので弱めで十分。それに娘たちの泣き声の方がうるさいぐらい 苦笑

安全性を考えたら安い買い物だと思っています 笑顔




帰宅してすぐにこの扇風機を稼働させたところ

やはり娘たちは興味深々 笑顔




Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~


こんな感じで輪の中に手を突っ込んで遊んでいました 苦笑




この扇風機は娘たちの遊び場に置いて使うつもりです ハート