アマゾンの刺繍バッグ | Life is Adventure!

Life is Adventure!

テーブルライフプランナー NAYUMI のブログ

現在大活躍のアマゾンの泥染めママバッグ(詳しくはこちら)に続き、

今度は刺繍バッグを2点購入しました。


Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~


横長&チャックのもの(左)と巾着フタ付きバッグ(右)

どちらも泥染めした生地に帯状の刺繍を入れたもの。

もちろん全てハンドメイドです。




Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~


横長バッグは元々チャック付いていなかったので付けてもらいました。

(ちなみにチャックの取っ手はアマゾンの木の実なんですよ)



Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~

そしてこちらはお店で見て一目惚れ&即効予約したもの。




パッと見はスエードのような感じで

落ち着いたベージュカラーがまさに私のツボ ラブ目♡



容量もあるので、子連れの外出でも大丈夫そうです。



実はこのバッグを取りに行った際、日本から遊びに来た義母、そして長女も一緒でした。



義母は兼ねてからこちらのお店に行きたがっており、

案の定商品を見るなり大興奮 噴出し

結局オーダーメイドでバッグを注文しました。




またこのバッグを作っているアマゾン在住のテレサさんによる実演も見ることができて

さらに大喜び 嬉しい




そして初めてお店を訪れた長女は・・・お店に飾っていたクリスマスツリーに大喜びしたものの

大人しくしていてくれたので一安心 ヨカッタ



そんな長女に店主のAyaさんからこんな素敵なクリスマスプレゼントをいただきました プレゼント




Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~


アマゾン産マラカス。



マラカス部分はアマゾンに生息するHUINGOという低木の実でできていて

棒の先端に付いている羽はワカマヨというアマゾンにいるオウムの羽なんだそう。



音の鳴るもの大好きな長女はこれに大喜び 嬉しい

大きさも手頃で、綺麗な音が出るので

しばらくの間ずーっとこれで遊んでいました。



そして長女だけなく次女もこのマラカスに興味深々。



とても嬉しいサプライズでした *>∀<*

(Ayaさんありがとうございます)



実はこのバッグの他にも今オーダーしているものがあって

出来上がりを待っているところ 笑顔



どんな感じに出来上がるのかとても楽しみ~ほし