紹介状を持って🏥


予約もたまたま空きが出たみたい!!


次は来週の水曜だから

良かった💦

ツイてたよ💡


お臍の診察

今までの経緯を聞かれ

あっちではこう言われ

こっちではこう言われと話す度にズッコケる先生🤣



MRIもたまたま空き時間があり直ぐに撮って来れた❗



また赤い肉芽も出てきてるし

どんどんまた垢がたまるから

空洞になってる所は

ギザギザに縫って

黒くなってる物もとって

少しお臍を整える

手術をするのが1番だと思うとの事。


MRIの検査


恐らく、腹腔鏡下手術の時に

のめり込んで空洞が出来た

そこにゴミが溜まってく


3年前からずっと臍右腹が

痛いのは中で小さく炎症してるから

腹膜に炎症がある👀

画像もよーーーく見せてくれた


この前右腹全体が痛くなって

CT検査した時に何もないと言われた事を伝えたら

何で炎症わからなかったのかな??と言ってた…



また炎症を起こすと

あの痛みになると思うとゾッとしたガーン


後、抗生物質は洗浄して痛みが引いたなら効いてないからもうやめてと言われた。


かなり強い薬なのに…と



手術は緊急性はないから

炎症が落ち着いても2ヶ月位は置いてからの方が良いとの事


またその間に炎症したら来院出来る!!安心感😢


また9月に予約

その時に手術はした方が良いけど考えて

どうするかを伝えてとの事。


僕も今迄に

数人この症状の患者さんを診てきて

初めてだったら首をかしげていたよ!って言ってた👀


たまにこうゆう症状があるんだよ!!って



今までの経緯を話して

これでお臍の事で外来にきたのが25?26回目ですと言ったら


大変だったね〜!!

もう大丈夫だよ〜!!

と笑ってでもびっくりしていた😂



すんなり進んで私もビックリ😂


泣きそうだったよ😢