始動に向けて | Today I am...

始動に向けて

今日の私-CA3A0136.jpg
体調は順調に回復。

食べれる量も徐々に増えてきて、正月なのに美味しいものは何も食べれなかったと嘆いていたら、中華街で新年会しようと彼が提案してくれて久々に中華街デート★

伊勢海老や上海蟹などちょっと贅沢食材もオーダーしてみたけど、お味はいまいち。

中華街になかなか美味しいお店を探せない…。
ちょっと高くても美味しいもの食べたいときはここ!みたいなお店を持っておきたいものです。
(今年の目標のひとつにしよう。)

その後、前から行ってみたかった中国茶のお店でデザートがてらゆっくり。
レトロ調のお店がなんだか中国へいるような感覚になり煎れてもらったお茶をゆっくり味わう。

自然に会話は今年の2人はどうやっていこうかという話になり、ちょっとうるっとしつつ今年も2人で楽しく過ごしていこうと思った。

帰ってからはパタパタとアイロンかけやら、年賀状のお礼やら、大河ドラマやら見てたらあっという間。

明日からまた仕事始まるけど気張り過ぎずに出来る範囲で頑張ろうと思う。

喜ばれる仕事をしたいな。
課題は山積みだ!