「オーラソーマDay」
 
毎月26日に
 
SNSやイベント等を通じて
オーラソーマに関する月変わりのテーマを
発信・シェアする
 
・・というオーラソーマ有志の企画が
去年の秋から始まっています
 
 
2月のテーマは
 
B99大天使ザドキエル
(ペールオリーブ/ピンク)
 
ザドキエルは
1999年2月26日に誕生したボトルなので
今年で18歳
 
大人になりましたね〜
 
 
ザドキエルのキーノートは
 
「この瞬間、私は自由になります」
「自分を愛する為に新たに開くことは
この世における自分の目的に光を当てることである」
 
 
わたしはアマーリエを始めるとき
 
デヴオーラ(=イギリスにあるオーラソーマの本拠地)
にある創始者ヴィッキー・ウォールの庭の
優しくて受容的な空気や香りが大好きで
 
「このサロンが神楽坂の
ヴィッキーズガーデンになりますように」
 
と願いました
 
そしてそれはこの
99番ザドキエルのイメージでした
 
※だからアマーリエのホームページ
 フェイスブックページやサロンカードの画像に
 ザドキエルを使っています
 
 
26日のオーラソーマDayでは
 
実際にボトルを使って
心の中にいつでもあったはずの
地球上で一番安心できる場所・自分の心の庭を
思い出せるようにワークしてゆきましょう
 
ザドキエルが案内してくれるでしょう
 
 
オーラソーマが初めての人にとっては
オーラソーマ体験にもなると思います
ボトルのパワーをぜひ
 
お茶やお菓子で寛ぎつつ
 
自分を思い出せるように
 
 
 
 
オーラソーマDay〜B99大天使ザドキエル
 
日時:2月26日(日)10:00〜12:00
 
場所:東京・神楽坂 アマーリエサロン
 
参加条件:どなたでも歓迎です
 
参加料:¥2,700(税、お茶菓子込)
 
2月のテーマ:
99番ボトル(ペールオリーブ/ピンク)
「大天使ザドキエル」について
 
内容:
・B99大天使ザドキエルとはどのようなボトルか?
・ボトルから自分へのメッセージを受け取る
・ハートの庭に入るワーク
・オーラソーマよもやま話
 
お申込:以下の☆印を明記してメールにてお申込ください
☆お名前
☆お電話番号
☆「オーラソーマDay参加希望」とお書き添えください

メールはこちらから info@amarlie.com

 
 
 
 
神楽坂のヴィッキーズガーデン
(=その人にとっての心の故郷)
 
・・を思い出すスペースであればいいなぁホント
 
そうであるように丁寧に
この場所をいつも暖めておきますね