明後日から始まる「マスターからの招待」

クラス用に作った資料の画像

 

この画像には(敢えての)間違いがあります

わかります?

 

 

正解は

 

「ボトルの並びが逆」

 

でしたー

 

 

本来のマスターボトルの並びは

右下のペールブルーのエルモリヤ(B50)から始まり

左上のジュワルクール(B64)までです

 

 

まず断っておかなくてはいけないのは

オーラソーマではボトルのシークエンス(順番)を

非常に尊重しているということです

 

ボトルは誕生した順に並んでいるのですが

その順番は必然でそこには意味があるのです

 

だから簡単に並べ替えなんてしてはいけないと

私は思うのよ

 

それを敢えて破る(笑)

 

 

今回のマスタークラスでは

マスターボトルとして最後に誕生した

ジュワルクールから始めてシークエンスを逆走します

 

 

何故そんなことを試みるかというと

もちろんそこに目的はあって

 

いつのまにか見慣れてしまったものに

新たな気づきを得るため、です

 

デッサンを描くときに

正位置では気がつかないデッサンの狂いを見つける為に

時々絵を逆さまにしてチェックするんですけど

そんな感じ

 

 

これはオーラソーマとして

正しい間違っているということではなく

シークエンスを尊重するのはもちろんの上で

思いついたことはやってみよう、ということです

 

私が以前からよくひとり遊び的に

いろいろ試したりしている時に発見した気づきを

誰かとシェアしたいんですよね〜

 

 

ジュワルクールから始まるシークエンスは

「今、此処」から始まる感じがします

 

そうしてエルモリヤに向けて

源に帰るリターンの旅、かなぁ

 

アセンデッドマスターに象徴される

自己の内なる神聖な光

 

願わくば我が内なる永遠の光を呼び覚まさん

 

 

・・ということで

 

オンラインクラス「マスターからの招待」

 

そして

 

オンラインクラス「マスターとは何者か」

 

 

誰でも受講できる・前知識は必要ないクラスなので

どうぞ興味がある方はお待ちしてます

 

 

IMG_7736.jpg