IMG_7732.jpg

 

 

昨日の夕方

東京ではくっきりとした虹が見られました

 

 

電線が邪魔して

あまり良い写真が撮れませんでしたが

 

 

IMG_7730.jpg

 

 

鮮やかな色合いが美しくて眺めているうちに

 

「あれ?虹の両端にマゼンタが見える」

 

と気がつきました

 

 

アップでもう一度 ↓

 

 

IMG_7732.jpg

 

わかるかな〜汗

 

 

虹は通常外側から

 

赤→橙→黄→緑→青→藍→紫

 

のグラデーションを描きます

つまり虹の両端には赤と紫があるということ

 

それが昨日の虹は

赤の外側にマゼンタ色が

そして紫の外側にもマゼンタ色が見えたのです

 

虹の全部の色がマゼンタにサンドされてたのよね

 

 

オーラソーマでは

赤は地上的なもの(物質界・体・地)を表し

紫は天上的なもの(霊界・魂・天)を表します

 

そして赤と紫を混ぜると赤紫(マゼンタ)になる


つまりマゼンタは

すべてをあまねく覆い尽くすように

ひとつにする色

 

そしてスピリチュアリティを

(神秘ではなく)体現する色なのです

 

「天国は彼方ではなく此処にある」

 

いつか ではなく いま

どこか ではなく ここ

 

 

オーラソーマの創始者・ヴィッキーは生前

今の時代に虹の両端に

マゼンタが現れ始めていると言ったそうですよ

 

 

虹は古来から希望の象徴ですが

 

天と地が出会い

 

星はますます手の届くところまできています

 

 

最近虹の出現が多くて嬉しい


 

IMG_7734.jpg