いつもは新しいボトルが届くと

真っ先に使い始めるのですが

 

今回はもう2週間くらい立つのにまだ

 

B118 エコー の話です

 

 

テーブルに置いて

いつでもスタンバイOK状態なんですけどね

 

「潤いを感じるボトルだな〜綺麗だな〜」

って毎日眺めているんですけどね

 

 

なんというか

 

夏に食べる大根

冬に食べるトマト

 

のような季節外れ感があります

嫌いとかじゃなくて

 

 

NEWボトルはタイムリーに誕生するはずですから

外れてるのは私なのかもしれない

 

そのうち使うと思うんですけどね

 

いまはまぁそんな感じです

 

 

IMG_7180.jpg

 

 

 

そんな私がいま夢中(笑)なのは

B94 大天使ミカエル

 

 

今使っているボトルは

 

B3 ←もう半年くらい使い続けている

B94 ←半月前くらいから使ってます

 

春に夢中だったB99は

2本使ったところで終わったようです

 

 

 

IMG_7216.jpg

 

最新版 わたしが選んだボトル