第1回オンラインクラスが終了しました

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました

 

九州や信州の方もいて

オンラインのメリットを痛感しましたね

 

 

ご参加いただいた方の半分以上が

zoom初めてということでしたがみんな繋がれましたので

ホントに難しくないんですねぇ

 

今回6名だったのですが話し出すタイミングを計るのが

ちょっとちぐはぐになるんだけど

(これはしょうがない、笑)それ以外は問題もなく

 

コレは今後も続けようかなと思いましたよ

 

 

画面がイロモネアやってるみたい

今度イロモネアごっこしてみたい(笑)

 

 

 

参加者の方の感想をご紹介します

 

・・・・・・・・・・

 

「ご一緒した方や先生のお話を聞きながら

自分と共通するものを感じられるというのが

今はいつにも増してホッとすることのように思いました

こうやって色のギフトにフォーカスしていくと

リセットというか正位置に戻れる感じ

他のカラーの回にもぜひ参加したいと思います

ありがとうございました〜」

 

「オーラソーマのシェアも久しぶりでしたし

香緒里さんのエッセンスに触れられて良かったです

自分は今の状況にそんなに揺さぶられてないかなぁと

頭では感じていたのです

そういえば体が硬い(それもこの2週間くらい)

体が緊張しまくっているじゃんか〜

シェアリングを通して気づきました

体。。まさにレッドですものね

今より体を労わりたいと思いました

香緒里さんのシェアがとても貴重でよかったです」

 

「オーラソーマプロダクツ使ってるから大丈夫~と

思っていたつもりでも実は不安を感じることもあるので

皆同じなのね~と思えて嬉しかったです!

また伺います」

 

「もちろん対面がいいに決まっているけれど

今はこれもアリだなと納得できて

アマーリエでの講座にも参加しました

香緒里先生のお顔が見れて話が沢山聞けて嬉しかったです

自分が話すタイミングが難しかったです

でもいつも香緒里先生が発言を無理強いせず

しなやかにクラスを進めてくれるのが本当に大好きです

安心できますありがとうございます

久々にピンクポマンダーをつけてみました

自己受容が足りないのか

かまってちゃんな私が出てきましたよー

また先生にお会いできるのを楽しみにしています」

 

「緊張してあまりしゃべれなかったですが

先生のお話やオーラソーマのお話

そして参加者皆さんが今の状況をどうとらえているのか?

いま人と会えない状況の中

お聞きできシェアできたことに感謝です

香緒里先生のように愛ある優しさを持って

ズーム初めての人にも参加しやすい環境を作ってくださり

ご配慮頂き感謝です」

 

「(会いたい人に会えない)その部分だけに

フォーカスするとどうにもやりきれない
気持ちに襲われる時もあるのですが
「きっと大丈夫。全ての物事は、改善する」
と能天気に明るく前を向く自分もいるのです
何の根拠もないのに心から思えるのが不思議です
オンラインも良いけど

やっぱりアマーリエのサロンの安心感が好きなので

一日も早くサロンが平常になりますように!
先生ありがとうございました」

 

「ありがとうございました

なんだかわけのわからない話をしてしまったようで

恥ずかしいですがでもお話を聞いてポマンダーやボトルを

もっと心を込めて使おうと思いました

次回も楽しみにしています」

 

・・・・・・・・・・

 

※自分が褒められているものを

 自ら紹介するのは恥ずかしい・・けど紹介するぞ

 

 

IMG_7035.jpg

 

 

今回クラスをやってみて改めて思ったけれど

やっぱり誰かに話を聞いてもらうこと・

誰かの話を聞くことは

それだけで心がとても軽くなりますね

 

そういう相手や機会があることは幸せだなと

私がいま何より皆さんに感謝しています

 

このオンラインクラスはシリーズ物として

とりあえず5月いっぱい続きます

 

途中からの参加・一度だけの参加でも

まったく問題ありませんので

お気軽にどうぞ参加してみてくださいね

 

※よりプライベートにじっくり・・が良い方は

 個人セッションもお受けしています

 詳しくはこちら

 

 

~オンラインクラス こんな方ぜひどうぞ~

 

・今経験していることのギフトの側面を理解したい方

・気づきの機会が欲しい方

・リラックスしてポジティブでいたい方

・色のメッセージを知りたい方

・今の気持ちを誰かとシェアしたい方

・zoomを試してみたい方 などなど

 

 

オンラインカラーヒーリングクラス

 

参加料:1回¥1,100(税込)

 

参加条件:誰でも参加できます

 

定員:4名くらい

 

日時:内容は1回ずつなのでお好きな時にご参加ください

 

4月22日(水)20:00~21:00

 テーマ「レッドピンクの愛のギフトを受け取る」

 

4月25日(土)11:00~12:00

 テーマ「コーラルの愛のギフトを受け取る」

 

4月29日(水)20:00~21:00

 テーマ「オレンジの愛のギフトを受け取る」

 

5月02日(土)11:00~12:00

 テーマ「ゴールドの愛のギフトを受け取る」

 

5月06日(水)20:00~21:00

 テーマ「イエローの愛のギフトを受け取る」

 

5月09日(土)11:00~12:00

 テーマ「オリーブの愛のギフトを受け取る」

 

5月13日(水)20:00~21:00

 テーマ「グリーンの愛のギフトを受け取る」

 

5月16日(土)11:00~12:00

 テーマ「ターコイズの愛のギフトを受け取る」

 

5月20日(水)20:00~21:00

 テーマ「ブルーの愛のギフトを受け取る」

 

5月23日(土)11:00~12:00

 テーマ「ロイヤルブルーの愛のギフトを受け取る」

 

5月27日(水)20:00~21:00

 テーマ「バイオレットの愛のギフトを受け取る」

 

5月30日(土)11:00~12:00

 テーマ「マゼンタの愛のギフトを受け取る」

 

申込:以下の☆印を明記してメールにてお申込ください

☆お名前

☆お電話番号

☆メールアドレス

☆参加希望のおひにち

☆「オンラインクラス参加希望」とお書き添えください

メールはこちらから info@amarlie.com

 

受付から参加までの流れ:

1.お申込いただいた方には返信メールにて

 zoomのミーティングIDを送ります

2.当日時間になったらそのIDをクリックするだけです

 

※zoomが初めての方はこちらを参考にご覧ください

※zoomが初めての場合のみ最初にインストールが必要です

※zoomは無料で使えます

※ネットにつながる環境さえあればスマホ、タブレット、

 PCどれからでも繋がれます

 

 

IMG_7044.jpg

 

 

次回(明日)のテーマはコーラル

 

「相互依存」

「愛の智恵」

 

助けることや助けてもらうこと協力し合うこと

 

そこにはいろんな感情があると思います

 

ピンクレッドの「愛」を

どのようにして私達は与え受け取れるのでしょうか

そのための智恵がコーラルのテーマ

 

クラスで誰かに自分をシェアするだけで

気持ちが落ち着いたり軽くなるのは

まさにコーラルの質です

 

自分のことは自分でやらないとと強情にならずに

もしくは自分には何の力もないと卑屈にならずに

必要な時には遠慮なくおしみなく

与え受け取れたらとても安心ですね

 

穏やかに