占星術において木星は

拡大と発展を促す最大の幸運星です

 

木星は約1年ごとに1星座ずつ移動し

12年かけて全星座を1周するため

どの星座生まれの人にも

12年に1度は大幸運期が訪れるのです

 

 

今年の12月3日に木星は射手座から山羊座に移動します

 

この時期、山羊座生まれの人はもちろん

誰でも自分の山羊座的な質を生かして

幸運をつかめる1年がやってきます!

 

 

「では山羊座の性質ってどんなもの?

私にとってはどう過ごすのが1番良いの?」

 

おそらく皆さん自分のことが気になりますよね(笑)

 

そこでこの講座はご自分にとって最適な1年の過ごし方を

見つけられるように少人数制で開催し

全体的なガイダンスだけでなく個人チャートも出して

この1年どう過ごすべきか個別アドバイスもあります

 

もちろん占星術の基礎の理解や

その奥深さも体験していただけるものです

 

最後には未来の自分へ当てた

アファメーションカードを作成

最高の自分を実現しやすくしましょう

※カードは後日実際に送られてきます

 

 

講師はアマーリエの占星術講座でおなじみ

大人気の永沢蜜羽先生

 

天秤座木星期講座から始まり

毎回大盛況でシリーズ化してしまったこの

「○○座木星期の幸運の掴み方」占星術講座

 

・とにかく良い1年にしたい方

・占星術に興味がある方

 

お気軽にご参加ください

 

占星術の知識が無くても大丈夫な内容です

とっても有意義な時間になると思いますよ

 

お待ちしております!

 

 

 

 

〜永沢蜜羽先生からのメッセージ〜

 

12月3日

一年に一度だけ星座を移動する

「幸運の惑星・木星」が射手座へと移動します

 

 では木星が山羊座に入ると

私たちにはどのような影響があるのでしょうか?

 

山羊座は社会性を象徴し

「評価される結果を出す事」や「夢の具現化」に

力を与えてくれる星座

 

木星は1年間にわたりその星座のパワーを拡大し

世の中のムードや私たちの心情を

山羊座色に染めていきます

 

そして山羊座木星期の終りである2020年12月には

「グレートコンジャクション」と呼ばれる

木星と土星の大会合が待ち受けています

 

また山羊座にはすでに2008年から

「死と再生の星・冥王星」も入っているため

山羊座木星期の期間中には

「木星×冥王星」「土星×冥王星」などの

数10年に1度しか重ならない惑星の会合があり

運気はこの上なく切り替わっていく暗示です

 

この講座ではそんな山羊座木星期について

どのようなことにパワーや幸運があって

どのような過ごし方をすると良いのか

などをお話したいと思います

 

少人数制なので皆さんの個別チャートもお出しして

それぞれの人生とこの木星移動がどう関わっていくのかも

お伝えします

 

より良い変容を遂げて

より良い結果を出すために

山羊座木星期のパワーを先取りしていきましょう!

 

どうぞお気軽にご参加ください

お会いできるのを心から楽しみにしています

 

永沢 蜜羽

 

 

 

 

占星術講座

「社会的変容をパワフルに乗り切る

         〜山羊座木星期の幸運の掴み方」

日時:

12月1日(日)13:00~17:00 満員御礼

12月3日(火)13:00~17:00 満員御礼

追加! 12月5日(木)13:00~17:00 受付中
場所:東京・神楽坂 アマーリエサロン
参加条件:誰でもご参加いただけます
参加料:¥12,100
(税、ホロスコープチャート、アファメーションカード付)
講師:永沢蜜羽  ※永沢蜜羽公式HP
内容:
・山羊星ってどんな星?木星が山羊座に入るとどうなるの?
・山羊座木星期おすすめの過ごし方
・生まれ星座別幸運の鍵
・自分のチャートから読み取れる
 パーソナルガイダンスをアドバイス
・山羊座木星期1年のアファメーションカード作成
申込:以下の☆印を明記してメールにてお申込ください
☆お名前
☆お電話番号
☆参加希望日
☆生年月日&生誕時間&生誕地(市町村名まで)
☆「占星術講座参加希望」とお書き添えください
メールはこちら info@amarlie.com


 

 

もし太陽が無ななったらなんて想像するだけでも

星のちからは侮れないのです

 

たしかに社会的変容がますます

スピードアップしていると感じます

これも山羊座の影響でしょうか

 

だとすればその流れをプラスにして

不安のない充実した毎日を過ごしたいですね

 

 

 

ブログをお読みいただきありがとうございました

クリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村