先日のオーラソーマ勉強会は

 

いま日本滞在中のオーラソーマの学長さん・

マイクブースのコースを受けてきた人ばかり

 

しかもみんな受けたコースが違ったので

それぞれの経験をシェアできてとても楽しかったです~

 

3つ分のコースを受けた気分(笑)

 

 

私が受けたのはBeing Star You Areコースですが

コースの最後の挨拶でマイクが話したことは

 

「自分のスターに勝る教科書はない」

 

ということ

スターを信頼することが本当に大切だ、と

 

 

えーと

 

スターってなんだ?という人もいるかもしれないので

ちょこっと解説すると・・

 

チャクラと似たイメージですかね

人間が持つエネルギーセンターのことです

 

そのセンターはおへその上あたりに存在し

その人の今生の質(魂の使命や目的)がそこに在る

 

つまり

 

自分が何故このような自分なのか?

何故このような経験をしているのか?

どうすればよいのか?

どうしたいのか?

 

それらの問いの答えは全て

このスターに在ると言えます

 

だから悩んでいる時苦しい時

一番頼りになるのは自分(のスター)ですよ

ということ

 

 

これねぇ

 

ほっっんとーーーーーに!そう

 

 

エッセンシャルズインストラクターコースを

受けてきた生徒さんがいうには

「マイクはプロダクツを使うことがとにかく大事だと

何度も話していた」そうですが

 

これも

 

ほっっんとーーーーーに!そう

 

 

泳げるようになりたければ泳いでみるしかないように

 

スターにしてもプロダクツを使うにしても

自分のエネルギーを動かすことなんですよね

 

それも

外側へのリアクションとして動かすのではなく

自発的なアクションとして動かすこと

 

 

スターには愛と真実と知恵があります

 

だからスターを教科書とするのが

なにより素晴らしいのよねぇ

 

 

 

IMG_5102.jpg

今日からレベル1コース始まりました

 

 

IMG_5103.jpg

生徒さんが帰ったサロンから見た夕焼け

 

 

オーラソーマ勉強会は

5月17日(金)13:00~15:00にも開催します

もう一度マイクのコースのシェリングをする予定です

 

レベル1以上を終了している方なら

誰でも参加できますのでお申し込みくださいね

 

 

◆◆オーラソーマ勉強会◆◆

 

日時:5月17日(金)13:00~15:00

場所:東京・神楽坂 アマーリエサロン

参加条件:レベル1以上を終了している方

参加料:¥1,080(税込)

お申込:以下の☆印を明記してメールにてお申込ください

☆お名前

☆お電話番号

☆「オーラソーマ勉強会参加希望」とお書き添えください

メールはこちら info@amarlie.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログをお読みいただきありがとうございました

クリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村