オーラソーマのボトルの中で

 

タントリックイルミネーションボトル

 

と呼ばれる

ボトルグループがあります

 

 

具体的には

 

B6,11,23,52,55,67,69,71,77,80,81,84,87,89,

100,104,105,110,114

 

の19本

 

・・番号だけじゃわかりませんね(笑)

 

レッド、ピンク、コーラル、マゼンタ、ディープマゼンタ

 

の色の組み合わせのボトルグループです

 

 

⇓ これ

 

IMG_9414.JPG

 

 

今回のセミナーでは

このタントリックイルミネーションボトルを使いながら

 

自分の男性的な側面と女性的な側面の統合を

体験しようという内容です

 

 

だから パートナーシップ がテーマだと

言ってもよいと思います

 

対人的なパートナーシップと

自分の中のパートナーシップと

 

両方のことだと受け取っていただければ

 

 

パートナーシップの在り方は人それぞれ

 

かかあ殿下でも亭主関白でもいい

共働きでも主婦でも主夫でも

 

※夫婦と限らず、男女とも限らず

老若男女すべてのパートナーシップに関すること

 

 

そういう意味でこのセミナーでは

 

自分が一番心地良いパートナーシップの在り方とは

どのようなものかに少しでも

気付きが生まれるような内容にしたいです

 

タントリックボトルが

そこら辺の大いなるサポートになりますよ

 

ボトルを使ったちょっと面白いワークをするつもりです

 

 

自分の男性性と女性性が

仲良くやってゆけること

 

オーラソーマを学んでいない方も

参加できる内容なので

 

ご興味あればぜひお待ちしております

 

 

男性性と女性性の統合~タントリックセミナー

 

日時:

12月17日(月)10:00~15:00 または

12月22日(土)13:00~17:00

場所:東京・神楽坂 アマーリエサロン

参加条件:誰でもご参加できます

参加料:¥10,800(税、資料、お茶菓子代込)

内容(予定):

・タントリックイルミネーションボトルとは?

・男性性と女性性それぞれの質についてのレクチャーと

それらを自分の内側で感じるワーク

・タントリックボトルだけを使ったコンサルテーションワーク

お申込:以下の☆印を明記してメールにてお申し込みください

☆お名前

☆お電話番号

☆参加希望日

☆「タントリック参加希望」とお書き添えください

メールはこちらから info@amarlie.com

 

 

FullSizeRender.jpg