覚えてますか〜今日のブログタイトル

 

エンタの神様によく出ていた

デッカちゃんのギャグ

 

 

そうなんです!気づいちゃったんです

 

この一ヶ月程1本目に選んでいて

数日前から使い始めたB3のボトル

 

このボトルが

今年ずっと使い続けているB115との関連から選び

そして使い始めたということに

気づいちゃったんです

 

 

気づきって素晴らしい!

 

それを一切自分でコントロールできないのが

とても素晴らしい

 

ということはそれは「超えたところの知性」からの

プレゼントだから素晴らしい

 

 

何に気づいたか書きたいのだけど

熱中症なのかわからんが

エネルギーに安定感がなくて

 

今コース中だし体力温存したいので

また後ほど書きます

 

 

みんなも無理せず気をつけて〜

 

 

IMG_3792.jpg

 

 

デッカちゃんのギャグを知って以来

何かに気づいた時いつも頭の中に

 

(気ぃづいちゃった気ぃづいちゃった、ワ〜イワイ)

 

・・のフレーズが鳴りますのよん

 

喜びや驚きがめっちゃ表現されてるよね(笑)