オーラソーマプロダクツに新しく

ペールコーラルポマンダー

が誕生しました

日本への入荷は10月下旬から11月上旬になりそうですが

マイク・ブースによるコメントが到着しているので

ご紹介します

 

 

「コーラルのポマンダーが公表されたときと同様に

ペールコーラルのポマンダーは日食の後に登場しました

 

日食は長い間

政界秩序に変容をもたらすことで知られてきました

バビロンでは日食に先立って

平民が王に任命されたことがありました

2017年8月21日の日食はサロス シリーズ 145番として

アストロロジャーたちに特定されている

日食のファミリーに関連しています

この日食のサイクルは1639年に始まりましたが

1927年までは皆既日食は見られませんでした

それ以降の日食はその都度

航空技術やテレビ、そしてサテライトのコミュニケーションの

分野での躍進に関連づけられてきました

日食のときは私たちの人生の停滞した部分を取り除き

浄化するために象徴的に使うことができます

 

ペールコーラルポマンダーは

自分自身をもう少し愛し自分自身により親切であれるように

ネガティブな注意を向けてきた自分の中の部分を

愛することを助けます

私たちがあまり愛してこなかった自分自身の部分を認識し

それらが自己のビーイングから切り離せない

一部であることに気づくとき

そこに経験するシフトは多くの場合

ネガティブな経験から学ぶことによって起こることに気づきます


日食は強力に再フォーカスし

影を光に転換させるために使うことができます

私たちが恐れから行動するとき

その恐れそのものをつくることに導くエネルギーを

解き放ってしまうことに

私たちが気づく機会をそれはもたらします

自分の恐れを愛することは

自分の恐れに閉じ込められているエネルギーを

統合するかのようです

日食は変化をもたらす必要のある私たちの人生の部分に

注意を向けるように促す

宇宙からもたらされるツールと言えます

それは私たちの人生の一部に

まぶしいほどの真実の光を当てます

 

ヘンゼル、B93、新しい気づき(ペールコーラル)は

個性化のプロセス(ターコイズ)に関連する

ジャッジのない気づきです

ターコイズはペールコーラルの反対側にある補色で

なかなか興味深いです

日食によって促されたラディカルな認識

それは人生において自分が望むものよりも

望まないものを自分にもたらしている

影の中に潜んでいるものに向き合うことで

それは個性化の旅の進歩と

より大きな気づきあるいは意識に導きます

ペールコーラル/ターコイズは

内なる男性性と女性性のバランスの感覚を感じる機会を

私たちにもたらします

男性性と女性性は

私たちが集合の大海につながることをゆるします

集合的無意識は私たちすべてが分ち合う

私たち自身の側面です

それは集合体のシンボリズムと理解すべてに関連する資源です

どのような条件付けの下に自分が生まれてきたかは

(宗教的あるいは社会的)問題ではありません

集合意識はすべてに入り込みます

コーラルは集合体、補色へのアクセスをもたらし

自己の内側で男性性と女性性がひとつになることの理解

それを啓示する何かへの機会

そしてヴィジョンの単一性をもたらします

それは女性性の直感と男性性の分析的側面が

自己の内で統一された明晰なヴィジョンです

 

ペールコーラルポマンダーは私たちが

ユニバーサルなスピリチュアリティに貢献するにともない

深い喜びと解放を歓迎するのを助けます

コーラルはキリストのエネルギーの

深い目覚めとして認識されており

9月23日にベツレヘムの星を見れることには

大きな意義があります

 

メンタルなレベルではペールコーラルは

共同体の協力と統合された全体に関連します

私たちはそれを自分自身に起きていることに

気づきを持ちながら同時に

世界で何が起きているかにその気づきを拡げることができる

という視点で見ることができます

 

共感もペールコーラルに関連します

2人のビーイングの間には共鳴があり

それは共通の人間性と相互依存を促します

共感とは分ち合われた状況です

意識の光がそこにもたらされるほどに

相手の痛みを感じる可能性が高まり

その痛みに共感しやすくなります

共感の感覚とは相手の痛みは自分の痛みであり

彼らの痛みに違いを作るために

自分の内側で何かができることかもしれません

 

コーラルは集合の塊として形を成しながら成長し

多くの小さな有機体が一緒になって輪を成していきます

その輪が成長して島に拡大していき

コーラルの真中にある少しの水が大海から切り離されます

コーラルはその性質として固有の側面を持っていると言えます個々の有機体としてでさえ人生のサークルを象徴する何か

人生の全体性あるいは

共同体全体を象徴する何かを持っています

そこには分離はなく単に全体性のメンタルな連続体

集合体を発展させる感覚があるのみです

 

さんご礁が死に始めるとき

それが海流の変化によってであろうと

コーラルの食べ物や繁殖など海に関連する他の要因であろうと

それは常に内側から外側ではなく

外側から内側に向けて起こります

さんご礁の内側深くで影響を受ける前に

まずコーラルの外側が必ず影響を受けます

それがさんご礁が機能するあり方のようです

有機体としてのコーラルは環境に非常に繊細であり

汚染をモニターする環境生態学グループの

指針として使われます

ペールコーラルポマンダーは

私たちが環境の中でとても繊細になっているときに

私たちがそれに対処する能力をサポートします

この繊細さは未知の源から自然に湧き上がってくる

感情の波として感じられるかもしれません」

 

by マイク・ブース

 

 

ブログをお読みいただきありがとうございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オーラソーマレベル1・11月週末コース

日時:11月25,26,12月3,9,10,17日 10:00~17:30

詳細&お申込:こちらをご覧ください

 

オーラソーマDay

日時:9月26日(火) 10:00〜12:00

詳細&お申込:こちらをご覧ください

 

占星術講座「蠍座木星期の幸運の引き寄せ方」

日時:10月1日(日)または10月3日(火) 13:00~17:00

詳細&お申込:こちらをご覧ください

 

アクセスバーズギフレシ会

日時:10月11日(水)18:30~21:00

詳細&お申込:こちらをご覧ください

 

アクセスバーズプラクティショナー養成講座

日時:10月16日(月)10:00~18:00

詳細&お申込:こちらをご覧ください

 

OGED「過去と未来の統合~エターナルラインをどう見るか」

日時:10月20日(金)または10月22日(日) 10:00~17:30

詳細&お申込:こちらをご覧ください

 

奇跡のコース(ACIM) 入門編

日時:11月11日(土)10:00~13:00

詳細&お申込:こちらをご覧ください

 

奇跡のコース(ACIM) シェア会

日時:11月11日(土)14:00~17:00

詳細&お申込:こちらをご覧ください

 

オーラソーマ定期勉強会

日時:

10月12日(木)13:00~15:00

10月20日(金)19:00~21:00

詳細&お申込:こちらをご覧ください

 

アマーリエ・オフ会

日時:毎月18日19:00~20:30

詳細&お申込:こちらをご覧ください