昨年末のレベル1コース中に
B54(クリア/クリア)のセラピスベイを選び
コース後に使っていた生徒さんが
 
「もう一本同じのを使いたくて・・」
 
と空き瓶を持ってきてくれました
 
 
わたしは空き瓶を受け取り
新しいセラピスベイボトルを袋に包み
生徒さんに渡し
 
彼女は帰った・・・・・
 
・・・・・と思ったら20分後くらいに戻ってきて
 
「先生!
さっきいただいたボトル空き瓶の方でしたよ!」
 
 
おにょにょ〜〜〜
 
間違っちゃった、ごめんなさい!!
 
 
IMG_1205.JPG
 
 
左がフルに入ってるセラピスベイ
右が空のセラピスベイ
 
真ん中の境目がなければ
区別つかないよね〜
 
セラピスベイに限らず
空になれば全部右の状態だし
 
 
いやぁ
セラピスベイならではのミスですねぇ
 
 
空っぽ と フル
 
無 と 無限
 
・・って紙一重?