先日のクリスタルコースで私が受け取ったギフト。
そのギフトが春の光とともに
ジワジワと私に染み込み息づいてくるのを感じています。
それは「家族」という感覚。
200名もいたから?
それとも久しぶりの友人知人に会ったから?
会って、みんなが自分なりに精一杯生きてる姿を見せてもらったから?
それともこれもクリスタルの力でしょうか?
「オーラソーマファミリー」という言葉を
これほど身近に感じたことはありませんでした。
もともと私はなんというか・・・「魂の家族」みたいな感覚を
血の繋がった家族以上に赤の他人に対して抱くところがあって。
「核家族の崩壊」とは
マゼンタ・ゴールドの95番「大天使ガブリエル」のテーマ。
~~~~~
崩壊とはすべてがバラバラになってしまうということではない。
締めつけがゆるくなるということなのだ。
恐怖の糸による結びつきではなく
黄金の智恵の光による瞬間瞬間の結びつきとなって
家族の絆は保たれるだろう。
それぞれの瞬間に私たちは「黄金の永遠」に入っていき
「黄金の瞬間」を見いだす可能性を秘めている。
家族は私たちの内側に存在しすべての臓器は直接つながっている。
すべてのものが天によってサポートされている。
~マイク・ブースによる95番「大天使ガブリエル」の所見~
~~~~~
・・・ということですが
今の私にとってはこんなイメージです。
マゼンタから降りてくる光が(天からの愛)
↓
アナンダカンダを通って(個性化のプロセス)
↓
ハートのエメラルドを抜け(ルシファー)
↓
スターへ達する(ホログラムが開く)
16番の「塔」が崩壊した後
17番は「星」でそこに光と希望を見出し、リターンはガブリエル。
ああ・・・遠くの光の中でルシファーが微笑んでいるよ。
かつて私に手を差し伸べてくれたのはキリストだったけど
今度は私がルシファーに手を差し出している。
これからは3人並んで歩いてゆくのね(いきものがかり状態で、笑)。
・・・そんなのが、コースで私が受け取ったギフトでした。
きっとみんな必要なギフトを受け取っているのでしょう。
クリスタルの勉強はもちろんのこと
(それももちろん近いうちにシェアしていきますのでヨロシクー)。

