磁気の月15日・KIN228黄色い共振の星
GA B82(Seehaiah) / HA B93(Damabiah)
昨日はほんの少しだけパニックさんの気配があったので
帰宅後すぐにガーディアンエンジェルのB51・ミカエルを持って瞑想しました。
※私にとってガーディアンエンジェルとパニックさんは
同じ存在だということはブログで何度も書いてるので省略
この2年近く、天使のワークと共に私の中で起きた気づきと癒しによって
パニック発作を起こすか起こさないかを「選択」できるようになってきたので
夕べも瞑想を始めてすぐに
お腹のスターのあたりにミカエルがいるのを確認できたら
すっとパニックさんの気配は消えました。
いや、消えたのではなく
パニックさんがミカエルに姿を変えたのです。
(だって彼らは同じ存在だから)
・・・こういうことを書きながらいつもすごく考えることがあります。
「オーラソーマは、その人の心身のバランスを取り
幸福に生きてゆくことをサポートするものである。
それを与える立場の自分がパニック症候群だと公にしたら
世間のオーラソーマに対する信頼を失ってしまわないだろうか?」と。
そして私という人間に対する信頼も。
だけど答えはいつも
「大丈夫」
なのです。
いつも誰かが私の背中を押してくれます。
「あなたのありのままを見せればいいんだよ」と。
わたしにとっては
優しい自分も怒ってる自分もパニックさんの自分も
私の中の愛の質です(今だからそう思える)。
そしてそれが一見なんであれ「愛」の表現であれば
必ず良い形でそれは伝わる・・・と、わたしは知っています。
「オーラソーマでパニック症候群が治った!」
・・・とは言えません。
でもオーラソーマのおかげで私は
パニックさんになってしまった自分を愛せるようになりました。
今は心から「私は幸せだ!」と世界に向かって表明できます。
幸せになる術を少しは学んできたと思うのです。
こんな私なので
パニック持ちながらオーラソーマティーチャーやってても許されるかな~とね(笑)。
違う意見の人もいると思います。
私のようなものがセラピーを与える立場にいないほうが良いと考える人もいると思う。
あ・・・なんか泣けてきた。
・・・でもね。
この「お許し」を与えてくれてるのは私のエゴではないんです。ないと思うんです。
私以上の大いなる存在が
私がオーラソーマティーチャー(セラピー)やることを
許可してくれているとしか思えないのです。
この内なる確かな感覚を信じます。
あとはやるだけ。
彼らが応援してくれているのを知っているから。
せっかくの応援に応えたい。
私があなたたちにこんなにも感謝しているということを伝えたいし
私の頑張りを見ていて欲しい(笑)。
ガーディアンエンジェルのミカエル(B51)。
今生の私に与えられた最高のギフトです。
いてくれて本当にありがとう。